奈良ホームズ 不動産売買専門部 | 日記 | すっかり秋を感じる気温に成りましたね

店舗が賃貸店舗風なので気軽に来店していただけると思います。今の家賃と変わらない支払額でマイホーム

Top >  日記 > すっかり秋を感じる気温に成りましたね

奈良ホームズ 不動産売買専門部 の日記

すっかり秋を感じる気温に成りましたね

2014.09.13

蝉の鳴き声は聞こえ無くなり、夜には秋の虫の音色が ということで、不動産のお話です。

磯城郡 田原本町 川西町 三宅町 はもちろん 橿原市や桜井市 大和高田市になんかも物件が増えてまいりました。 月々5万円台のお支払いの新築一戸建てが続々登場 買うなら新築一戸建てでしょ
今どきの新築一戸建てはどれもこれもと言うてもいいほど お車2台が普通

賃貸物件でお家賃をお支払いして部屋を借りると月々の支払い5万円台のお家賃としても駐車場代金×台数分の駐車場代金が家賃+αに成ってしまいます。

これが中古一戸建てでも 昔の世代は お車はマイカーでは無く自家用車 1家に1台の時代なので中古一戸建てだとお車の駐車場が1台分あるかないかですし、マンションを買った場合でも駐車場は借りなくてはいけないので

やっぱり今の時代は 新築一戸建てを買う 自分の月々支払額に合うた新築一戸建て 
 
賃貸かマイホームかで迷ってるなら 奈良ホームズへ 不動産賃貸も不動産売買もどちらもご提案できます。

すっかり秋を感じる気温に成りましたね

日記一覧へ戻る

【PR】  シェリング  ハローストレージ金町パート2  ハローストレージ札幌平岡  アンシェ美容室  パーム ド マジフル美容室